レッグマジックをする前にやっておきたいこと

レッグマジックXの効果をはっきりと実感するために、絶対にやっておきたいことがあります。
採寸と写真撮影です。

採寸しておけば、見た目にわかるほどの効果がでるよりも早く、
脚痩せ効果が出ていることが把握できます。
細くなりつつあることがわかれば、続けるのも楽しくなります。

写真も撮影しておくのをオススメします。
誰に見せるのでもなく、あくまでも自分の記録用写真です。
わたしが10日間で脚の間にすきまができたのを確認できたのは、
写真を撮ってあったからなんです。
まっすぐに立った時に両足のお肉が押し合う圧力みたいのが減ったような気がするなぁという感じはしていたものの、写真を拡大して確認するまでは、信じられないような感じでもあったんです。


一番細くなった場所

ところで、レッグマジックで実際に一番細くなったのはどこでしょう?

太腿の真ん中あたりがぐっとえぐれるような形になって一番細くなりました。
レッグマジックで一番細くなったところ
あと、ウエスト。

実は、この2ヶ所とも、レッグマジックで細くなる場所とは期待していなかったんです。
ウエストは日々測っていたので記録がありましたが、太腿は、付け根のいちばん太いぷっくりしたとこしか測っておかなかったのが惜しまれました。

これからレッグマジックを使ってシェイプアップしようと思っている方は、しっかり採寸することをオススメします!
採寸しておきたい場所は、ウエスト、お腹、ヒップ、太腿の一番太いところ、太腿の真ん中あたり、膝、ふくらはぎ、足首。
できれば、ヒップの高さ(トップ位置、お尻と腿の境目の2ヶ所)を床から何センチか記録しておくとヒップアップしたかどうかも確認できていいと思います。
メジャーをかかとで踏んで、床から何センチのところを計ったかを記録しておくと、同じ場所を採寸できます。

記録しておくと効果が目に見えてモチベーション上がります。
ぜひやってみてください。


短期間で、細くてかっこいい美脚になりたいなら!

詳細はこちら
レッグマジックX

オリジナルカラーも素敵ですが、パールホワイトとラズベリーピンクは、グリップの軸まで色が塗ってあってスタイリッシュです☆
わたしはラズベリーピンクを持っています。


HOME:Leg Magic X