二の腕も引き締められる

レッグマジックXで脚を細くしながら、ついでに二の腕も引締めちゃいましょう。
グリップをつかまずに乗れるようになったらぜひ、二の腕のエクササイズもしてみてください。
レッグマジックに同梱されているDVDの上級13エクササイズのラスト60秒の運動です。
脚の開閉は基本の乗り方です。太腿を「引締めて、ゆるめる」をリズミカルに続けながら、腕のエクササイズを同時に行ないます。グリップから手を離して使うため、腹筋やウエストの引締め効果もあります。

インナー・サイ・スクイーズ・ウィズ・アーム・トーニング

Inner Thigh Squeeze with Arm Toning
レッグマジックXで太腿の内側を鍛えつつ、腕(二の腕)・肩も引き締めます。
腕を使う幾つかのエクササイズを少しずつ連続で行い、全体で1分の運動です。
DVDを観ながら行なえばちょうど60秒でできますが、13エクササイズのラストでちょっと面倒なので、自分で行なう場合は、脚の開閉は1回が1秒よりも少し短いくらいの感覚で動いてみてください。ゆっくり開閉すると1分30秒くらいかかるかも知れません。

二の腕も引き締めるレッグマジックの使い方

  1. ウォームアップ
    8回、基本の乗り方で脚を開閉します。
  2. アームカール
    脚は基本の乗り方。両腕を太ももの横に下ろし拳をにぎります。ヒジを固定したまま、ダンベルを持ち上げるような感じで拳を肩の前まで上げて戻すのを20回繰り返します。
    腕を方の前に持っていく時に脚を閉じるタイミングです。
  3. ショルダープレス
    脚は基本の乗り方。ヒジを曲げて両手を肩の横で構えます。よいしょと上に荷物を持ち上げるようなイメージでヒジを伸ばして両腕を押し上げてまた元に戻すのを20回繰り返します。
    両手を上に押し上げる時に脚を閉じるタイミングです。
  4. インターバル
    手を腰に当てて8回脚の開閉をします。(意外とこれがキツいんです。)
  5. トライセプス・キックバック
    脚は基本の乗り方。拳をにぎり、ヒジの角度が90度になるよう身体の脇で構えます。ヒジの位置を固定して、後ろへ拳を動かし、ヒジを伸ばして、元の角度まで戻すのを20回繰り返します。
    ヒジを伸ばす時に脚を閉じるタイミングです。

腕を1回動かすのと、脚を1回開閉するのを同時に行ないます。
腕に力を入れるのと、脚を閉じるのが同時になるようにします。
リズムがうまく合うとトレーニングが楽にできますので練習してみてください。

エクサボディで販売中のウエイトグローブ(3,900円)を着けて行なうと、60秒だけでもかなり効きますよ!
ウエイトグローブは片手に500g分ずつ合計1kgの砂が入ったグローブです。

詳細はこちら
レッグマジックX
返金保証あり

 

脚・ウエストライン・お腹がみるみる引き締まった

レッグマジックXの体験レビューはこちら

 


トップページへ